レイキで眠る

寒い夜中にトイレへ行くのは辛いです。

でも、夜中にトイレに起きてしまうのです。

そんな、お年頃なのかな~。

だから、寝る時に彼に

「朝までぐっすり眠れました」ってレイキをかけてもらいます。

もう、とろけるように気持ちよく眠れます。

2日やってもらって、2日間、なんと朝まで眠れました。

3日目は、夜、トイレに起きてしまいました。

私のほうが早く寝たので、彼はそのレイキをしなかったらしいです。

え~ん、してよぉ。

でもって、4日目の昨夜。

夜中に彼が仕事をしていて、よく眠れな~い。

まだ仕事かなあ。

まだお風呂入っているのかな~って何度も起きてしまいます。

で、彼ががさごそと布団に入ってきたのは5時ごろですよ。

もう、私的には朝。

彼が寝る時に、私に「朝までぐっすり眠れました」のレイキをかけたのです。

もう、遅いってばあ(T_T)

そのあと、おかげさまでゆっくり眠れたんですけどね。

いつも6時に起きるのに、7時半まで寝坊したあ(;´Д`)

今日は、私が眠るときにレイキ、かけてもらおうっと。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

あさひくんを流産した日

もう、あさひくんを流産して23年もたつんだなあ。

と、1月4日を迎えました。

彼と一緒にあさひくんに遠隔ヒーリングをしました。

まだ、あさひくんを普通に産んであげられなかった申し訳なさってあるんだけど、そんなことないんだよねえって思ったり。

仕事に行きたくなかった時期で、仕事始めに流産するなんてよほど行きたくなかったんだねえとかと、

あの頃を思い出したり。

彼と一緒にレイキヒーリングをしていたら

「今が幸せで良かったねえ」ってあさひくんが言ってくれたような気がしたり。

レイキを送ることができて良かったです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

父の命日

本日は父の命日です。

冷たい雨が降っています。

4年前の父の通夜も冷たい雨が降っていました。

雨の中を斎場と家を何度も往復しました。

寒かったなあ。

特別な日の天気は覚えているものですね。

そして、毎年今くらいに冷たい雨が降って、通夜のことを思い出します。

久しぶりに父にレイキを送りました。

ゆっくり丁寧にレイキのシンボルを宙に描いていたら、指先がびりびりしました。

合掌をして父にレイキを送っていたら、父とおしゃべりができたような気がしてうれしかったです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

彼がレイキをかけていた

天気が良くてお散歩日和。

彼と一緒に近所のお菓子屋さんにお菓子を買いに行ったり、

お花屋さんに花の苗を買いに行ったり。

二人のラブラブな小さな幸せを喜んでおりますが。

ここのところ彼が、夜中に風呂に入り、寝るしたくなんかしているので、それで私が起こされてすっごく機嫌が悪くなるのですよ。

ぶ~。

で、彼はぐずる私にオロオロして、レイキをかけておりました。

結構、笑えた。

困った時によく「レイキ使えば?」と私が言うので、彼も困っていたんだなあと思います。

お仕事を遅くまでやって、私にぐずられて彼も大変。

ははは。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

| | コメント (0)

彼と自己ヒーリング

なんか、今の生活がご不満そうな彼なので、「自己ヒーリングやってみる?」と誘って、1週間ほど続いています。

3月の終わりごろ、自己ヒーリングを少しやったけど、結局21日間続かなかったんだよねえ。

毎日、「やってもやらなくても良いし、忙しかったら無理しなくて良いし」と言っているのですが、続いています。

「どうしてやるの~?」って彼に訊いたら、

「自己ヒーリングしていると、ひらめくような気がする」と言ってました。

おお、レイキの良さを受け取っているよ。

私が伝授後21日間のヒーリングをしていたころは、「やるもんだ」と淡々とこなしていたけど。

私はと言えば、彼と向き合って一緒に自己ヒーリングをするのを単純に「いい時間だな~」と楽しんでいます。

さて、今回は21日間続くかな~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

| | コメント (0)