サロンのHPつくり

ご無沙汰でした。

ひたすらサロンのHPを作っていました。

体の半分が痛くなりました。

坐骨あたりが痛くなって、肩甲骨あたりまで来ておりました。

そんな頑張らなくていいって思うけど、勢いがないとできない気がしたので、気負っていました。

サロンをはじめて、2年。

当初の予定では、HPはサロン開始の1か月前までに宣伝のためできているはずでした。

だから、サロンをはじめてHPができていないこと、作ろうと思ってもち~っとも作ろうとしない自分を責めていました。

それで、けっこう疲れていました。

2月にPCを買い換えて、データを引っ越して、ホームページビルダーも買い換えて。

ああ、長い道のりでした。

や~っと昨日アップしたのですが、新しいPCの横長の画面で見るのと、昔のXPが入っているPCでみるのとだいぶ違う。

フォントも、サイズもちが~う~(;´Д`)

綾小路き○まろと綾○剛くらい違う。

それで、だいぶ落ち込んでおりました。

これから、まだまだ続くよ~。

HPつくり~。

良かったらご覧ください→☆☆☆

| | コメント (2)

価値ある100円

本日、いつものスーパーで買い物をしていたら豆腐売り場の前で、

可愛いお嬢さんが「お豆腐って絹派?木綿派?」と会話しておりました。

お隣には学生と思われる男子が幸せそうな顔をして彼女を見つめていたよ。

きゃ~!

これって初めての手料理!初めてのご訪問!

そのあとは初めての~!!!

と、想像したらもう私、幸せでホカホカになりました。

そうよねえ。

大好きな男の子のためにお料理を作って

「おいしい」って食べてもらえたら幸せよねえ。

それが毎日になると、ちょっと面倒になって

メニューもあまり浮かばなくなって

そんなときは「カレーだぁ」と思い。

今日の我が家はカレーですdown

せめて、ニンジンはハート型にしようかなheart01

さて、前置きが長くなりました。

昨日、サロンにMちゃんが来てくれました。

タイ古式マッサージじゃなくて、レイキヒーリング&リーディングのセッションを受けに。

レイキヒーリングのセッションはまだメニューとして宣伝していないけれど、将来やって行きたいと思っていて、yogacafe祭りでたまたま会ったMちゃんをモニターさんとしてお誘いしたのです。

昨日は30分100円でさせていただきました。

いただいた100円です。

100

はい、見慣れた100円玉です。

でも、私にとってレイキヒーリングでお仕事をさせていただく第一歩になりました。

ありがたいです。

うれしいです。

私が以前ライターになりたくてなれなかった。

文章が雑誌にも本にも載ったけれど、その対価は掲載雑誌や掲載本やお礼の図書カードであり。

現金になることはなかった。

そんな思いもあって、いつもの100円玉がレイキを仕事としていく私の背中を押してくれる貴重な物に思えたのです。

ありがとうです。Mちゃん。

| | コメント (2)