今年もりすになりました

毎年5月に清里に行くんだけど
 
今年も行ってきました。
 
そして、今年もりすになってきました。
 
今年の彼からのらぶめくりに
こんなのがあったよ↓
Usi
そりゃ、りすにならなくちゃねえ。
 
旅日記はこちら↓
 

| | コメント (0)

広島・宮島の旅日記

3月18日から22日までの春のご利益満載旅行。
広島宮島➡九度山➡高野山➡大阪➡静岡墓参り
 
やっと広島・宮島の旅日記を書きました。
 
あの~、一日なんだけど、すっごく充実した旅でした。
 
すごいな、宮島。
Torii
 
寺、神社、山登り、ゲストハウス、海、温泉などなど、
 
お楽しいっぱいだあ。
 

| | コメント (0)

やっとアップの鍋割山荘旅日記

久しぶりに自分のHPうさぎちゃんの部屋を見て、びっくり。
 
な、なんで
 
お正月に登った鍋割山の旅日記がアップされてないの???
 
で、よくよく思い出したら
 
 
最近、もうひとつのブログうさぎくらぶにアップしたので
 
 
 
 
すっかり旅日記もアップしたつもりになっていて、
 
 
忘れていました。
 
こんなの、初めて~
 
 
今まで、旅日記、命だったのに。
 
今年のお正月は
 
 
シンデレラプロジェクトのことで、頭がいっぱいだったからね~。
 
 
というわけで、
 
 
読んでね↓↓↓
 
 

| | コメント (0)

壱岐島の旅日記

11月14日~16日に行った。
 
壱岐島の旅日記をアップしました。
 
 
初めて行くところは
 
緊張するけど
 
たどりつくだけで達成感があるんだよねえ。
 
島の人たちはとっても優しかったです。
 
ありがとう。
 

| | コメント (0)

断食日記アップしました

5月にいった断食の様子を旅日記にしてアップしました。

リフレッシュの森で 断食 再び

この旅から帰ってきて、彼が肉じゃがを作ってくれていたので

感動したわけで。

一つ前のブログにつながります。

断食から帰ってきたばかりは、少食だったのになあ。

なぜか今は普通に戻ってしまいました。

ただ、お菓子の食べすぎはなくなったかな。

読んでね。

| | コメント (0)

沖縄の旅日記アップしました

私が3月の上旬に一人で沖縄へ行ってから

彼も「沖縄へ行く」と何度もつぶやくようになりました。

ふふふ、いいでしょう♪

旅日記をアップしました。

読んでね。

海を眺めてすぎていく ゲストハウス結家

天気が良くて泳ぎました。

空と海が青いです。星空がきれいでした。

お腹いっぱい食べました。

幸せでした。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

出雲の旅日記アップしました

おひさしぶりです。

出雲の旅日記、アップしました。

神在祭の出雲大社

出雲の旅で出会った人はみな優しかったです。

神様に手を合わせるとみんな優しくなるのかなあ。

ありがとう。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

北穂で会った10年前の私

ひさしぶりに北穂高に登りました。

10年前にも登って。

その時は一人で登りました。

今回は彼と一緒に登って。

楽しかったんだけど

あまりにも自分が彼に甘えて

「疲れた」

「怖い」

「足が痛い」

などとぐちぐちと言い。

そのため、とっても苦戦しました。

言葉がさらにその現実をもってくるというか。

足が前に出ないほど辛くなる。

とっても時間がかかる。

足がつるetc。

10年前より体力が落ちていたのかなあって思うけど

10年前より体を動かしているし

体重も落としています。

ああ、精神的に甘えているんだと思いました。

そして、日常も彼に甘えているところがたくさんあるんだろうな~。

それは幸せなことだけど。

彼に負担をかけているのだろうと思いました。

そして彼に甘えることで

自分の力も発揮できていないのかもしれないと思いました。

10年前の私は一人で心細かったけど

その分しっかりとしていた。

カモン、男前の私。

また、旅日記を書きます。

Kusariba

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

清里の旅日記、アップしました

清里の旅日記をアップしました→ ☆☆☆

今回、彼の写真がいっぱい載っています。

呑気で幸せそうです。

穏やかなのんびりとした旅でした。

東小金井に戻ってきてから、お蕎麦屋さんで夕飯を食べました。

はじめて、入ったところだったんだけど

本格的なおいしさで、

「ああ、旅で楽しかったから

旅の終わりにこんなおいしいものに会ったんだ」って

ちょっと嬉しくなりました。

Tori

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

うさぎツアー再び 清里へ

毎年恒例となった清里の旅へ行ってきました。

3月のうさぎツアーは良く歩いたけれど、コンクリートでありまして。

今回は土の上を歩きたいという彼の要望にお応えして

森の中を歩きました。

森の中でしかも平。

ゆるゆる緑を楽しみ

鳥を探して

おしゃべりして

やすらぎの旅でした。

彼は私がニコニコしているのが嬉しいと言っていました。

また、旅日記を書きます♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧