« 寝ていたら湯たんぽ | トップページ | 貨物列車がすきらしい »

元気じゃないと甘えられないと、脚をバタバタしてぐずった

彼は土曜日あたりから熱が出ていて
 
日曜日ぐらいには39℃くらいにあがって
 
でも味噌作りをやってくれて
 
月曜日に病院へ行って
 
インフルエンザって言われて
 
もう、ここんところ
 
寝込んでいるのですよ。
 
で、昨日は
 
「〇〇ちゃんが元気じゃないと
 
私が甘えられないから
 
いやだ~」って
 
熱と頭痛で
 
苦しがっている彼のとなりで
 
脚をバタバタさせて
 
ぐずりました。
 
辛いはずなのに
 
「ごめんね、ごめんね」って謝ってました。
 
彼。
 
かわいそうに。ま、いいか。そうなんだもん。
 
 

|

« 寝ていたら湯たんぽ | トップページ | 貨物列車がすきらしい »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ていたら湯たんぽ | トップページ | 貨物列車がすきらしい »