« 今年の1月4日 | トップページ | 寝ていたら湯たんぽ »

彼の誕生日

彼の誕生日でした。
 
彼は44歳になりました。
 
私と彼の年の差は13歳で
 
付き合い始めて11年ほどだから
 
まだ、会ったときの私の年には追いつかないのだなあ。
 
彼が
2人が会った時の
 
私の年齢になって
 
どのくらいの年恰好で
 
彼と恋愛したのか
 
早く確かめたいなあって思いました。
 

|

« 今年の1月4日 | トップページ | 寝ていたら湯たんぽ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の1月4日 | トップページ | 寝ていたら湯たんぽ »