« 魔法の箱ではありません | トップページ | 彼の誕生日 »

今年の1月4日

今年も1月4日がきました。
 
息子を流産した日です。
 
もう、20年以上も前だから忘れてもいいって思うのですが。
 
世間様の仕事始めの日。
 
私も仕事に行こうとしたその晩、流産したので
 
忘れることはないだろうなあ。
 
今年は彼と丹沢で山登りをしていました。
 
塔ノ岳から下山途中にりすを見つけました。
 
ずっと見ていても逃げないで
 
木を登って降りて
 
そのうちに、うさぎのようにぴょんぴょんとどっかへ行ってしまいました。
 
今年はりすになって会いに来たって思いました。
 
なかなか、かわいかったぞ~(^O^)/
Risu

|

« 魔法の箱ではありません | トップページ | 彼の誕生日 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法の箱ではありません | トップページ | 彼の誕生日 »