« 元気になったなあって思ったわけ | トップページ | 今年の1月4日 »

魔法の箱ではありません

お買い物から帰ってきたら
 
ホームベーカリーでお餅を作っていた彼が
 
片栗粉を探しておりました。
 
でもって、
 
「片栗粉って、なくなること、あるんだねえ」
 
っていうのですよ。
 
そう、ストック食品が入っているブリキの箱はね
 
魔法の箱じゃないんだから
なくなることも
あるんです!
久しぶりの彼の大ボケぶりに、笑いました。
 
私が~
 
私が~
 
いつも買って補充しているんだよ。
 
知ってる?
 
で、片栗粉、ありました。
 
そんな大晦日でした。
 
Bara
 
バラが咲いているよ。お正月に、うれしいなあ。
 
それからね、
 
ひめのブログっておもしろいねえ
 
って言っていたよ。
 
はい、おもしろいのは
 
あなたですから~。
 
今年も良く笑いました。
 

|

« 元気になったなあって思ったわけ | トップページ | 今年の1月4日 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気になったなあって思ったわけ | トップページ | 今年の1月4日 »