« キツツキを見て、幸せだあって思う | トップページ | 元気になったなあって思ったわけ »

彼が寝込んで気づいたこと

彼が熱を出して
 
ここ二日間くらい寝込んでいます。
 
それで、彼が気が付いたこと。
 
私がインフルエンザで寝込んだ時に
 
私の食事を作らなかった
 
(まあ、ひどい吐き気と下痢で食べられなかったんだけどね)
 
それから、
 
その後食べられるようになった時に
 
まだまだ辛いのに
 
結構無理して私が作っていた。
 
 
まあ、1回くらい彼が夕飯を作ったんだけど。
 
 
そんなことを彼が思い出して、
 
激しく私に謝っていました。
 
病気にならないとね。
 
なかなか気づかないもんです。
 
忘れないでね~
 

|

« キツツキを見て、幸せだあって思う | トップページ | 元気になったなあって思ったわけ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キツツキを見て、幸せだあって思う | トップページ | 元気になったなあって思ったわけ »