« 私が何とかしようとしてはいけない | トップページ | キツツキを見て、幸せだあって思う »

壱岐島の旅日記

11月14日~16日に行った。
 
壱岐島の旅日記をアップしました。
 
 
初めて行くところは
 
緊張するけど
 
たどりつくだけで達成感があるんだよねえ。
 
島の人たちはとっても優しかったです。
 
ありがとう。
 

|

« 私が何とかしようとしてはいけない | トップページ | キツツキを見て、幸せだあって思う »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私が何とかしようとしてはいけない | トップページ | キツツキを見て、幸せだあって思う »