«  太陽って彼だった | トップページ | 素直な私でいたいのですが »

なるべく自由にいようと思う

彼が週4日、外に働きに出ていたんだけどね。
 
9月下旬からまた、家にいます。
 
あ~、彼が外にでているとなんか自由でよかった~
 
なんて思ったんだけどさ。
 
いても、私の自由にすればよくって
 
それは自分が選べるんだなあって思った。
 
自分の問題。
 
自分の問題。
 
二人して心地よいようにしていこう。
 
私が幸せだと。
 
きっと彼も生きやすい!
 

|

«  太陽って彼だった | トップページ | 素直な私でいたいのですが »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  太陽って彼だった | トップページ | 素直な私でいたいのですが »