« 素直な私でいたいのですが | トップページ | 増冨温泉&瑞牆山登山の旅日記 »

喧嘩の声が聞こえる

ご近所の家から声が聞こえます。
 
そうとう、ぎゅ~ぎゅ~に家が建っているからねえ。
 
しかも、ケンカの声が聞こえます。
 
あっちからも
 
こっちからも
 
連日。
 
でね、あ~、こわいな~
 
嫌だな~って
 
いつもたまらない気もちになるんだけど。
 
今日はその後、
 
あ、私たちは仲良しで良かったなあって思いました。
 
それから、仲良しは普通のことじゃなくて
 
ありがたいことなんだなあって思えました。
 
さらに。
 
ご近所の家だって。
 
喧嘩しているからって
 
不幸じゃなくて
 
喧嘩できる
 
家族がいるってことで。
 
結構幸せなのかもしれないって
 
思えました。
 
 

|

« 素直な私でいたいのですが | トップページ | 増冨温泉&瑞牆山登山の旅日記 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素直な私でいたいのですが | トップページ | 増冨温泉&瑞牆山登山の旅日記 »