« なでなで再び | トップページ | なるべく自由にいようと思う »

 太陽って彼だった

男の人がさあ
 
好きな人に
 
あなたは私の太陽ですってくどくとか。
 
家庭でおかあさんは太陽みたいに明るいとか。
 
そんなことを聞くけど
 
我が家は彼が太陽だった。
 
その太陽がさあ。
 
元気ないからさあ。
 
もう、家の中が暗くって。
 
彼は私を笑わせるのが得意なんだよねえ。
 

でもって、今の彼は私を笑わせる元氣、ないんだよねえ。

 
私が笑っていられるのは
 
彼のおかげだって
 
わかりました。
 
いつもありがとう。
Hituji

|

« なでなで再び | トップページ | なるべく自由にいようと思う »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なでなで再び | トップページ | なるべく自由にいようと思う »