« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

なでなで再び

先週、私は彼に30分なでなでしてもらって
 
すっごく元気になって。
 
今日は私が彼に30分なでなでしたら
 
彼が元気になって。
 
なでなでってすごいなあ~って改めて思いました。
 

| | コメント (0)

2度目のしゅうまい

本日、人生2度目のシウマイ作りました。
 
彼と一緒に、悩みながら作ります。
 
餃子つくりは
 
子どもの時からやっていました。
 
私は具をめいっぱい入れて作ります。
 
彼はひたすら美しく包みます。
 
餃子を見ると
 
どちらが包んだかわかります。
 
 
シウマイは
 
 
慣れていないので
 
二人とも下手でアワアワしていて
 
どっちが作ったかわからないシウマイが並びます。
 
それがなんだか、うれしいです。
 
二人でうまくなりたいなあ。
 
シウマイ作り。
 
あ、でも見た目はいまいちだけど、おいしいよ。
 
 

| | コメント (0)

夏のサンタ

ドライヤーがこわれたら
 
夏にサンタがやってきて
 
ドライヤーをプレゼントしてくれました。
 
ありがとう。
 
 
夏サンタ。
Natusanta

| | コメント (0)

ひめが読んで

昨日は珍しく
 
寝る時に
 
彼のほうから
 
「今日は、ひめが読んで」
 
って言われました。
 
なんか、おねだりされるのって
 
嬉しいねえ。
 
彼は長新太さんの
 
キャベツくんシリーズが好きです。
 
今日も、図書館で借りてこよう。
 
 
 

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »