« 夢の中で言い合い | トップページ | 暑くて狭いキッチンで叫んだが »

私のことを「かわいい」と彼が言うわけ

彼は私のことを「かわいい」とよく言います。
 
昨日おともだちとおしゃべりしていて、
 
「うちの○○はそんなこと、言わないよ」
 
ってうらやましがっていました。
 
「かわいいよ」って言ってもらうためには
 
「かわいい」って言って
と、お願いするといいです。
 
13歳年下の彼は
 
はじめ老けている私を
 
たいそう嫌がっていました。
 
仕方ないね、自分で選んだから。
だから私は
 
「かわいい」って言えばかわいくなるよ
だから言って
と教えてあげました。
 
(ほんとなんだも~ん)
 
それからよく、
 
「ねえねえ、かわいい?」って彼にききます。
 
はい、「かわいい」と言わせるためです。
かわいいと言われれば、気分が良いです。
 
うふふふ。
 
私が気分が良いと、我が家は幸せです。
 
どんなもんだいっpout
 

|

« 夢の中で言い合い | トップページ | 暑くて狭いキッチンで叫んだが »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の中で言い合い | トップページ | 暑くて狭いキッチンで叫んだが »