« 彼からの一時金の封筒の絵がラブリー(^^♪ | トップページ | 私のことを「かわいい」と彼が言うわけ »

夢の中で言い合い

夢の中で
 
彼と言いあいのケンカしてました。
 
朝起きて、そのことを彼に言ったら
 
彼が「ごめんね」と謝っていました。
 
なんのこっちゃ。
 
なんだかわからないけど
 
私が怒ったり、不機嫌だったり、泣いていると
 
すぐ彼が私に謝るので
 
ケンカになりません。
 
とにかく夢の中で
 
すっごく悲しかったので
 
言いあいの喧嘩はいや~。
 
わけもわからずだけど、
 
すぐ謝ってくれる彼がありがたいです。
 
あ、でも、時々彼に怒っているときもあるけどね~。
 

|

« 彼からの一時金の封筒の絵がラブリー(^^♪ | トップページ | 私のことを「かわいい」と彼が言うわけ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼からの一時金の封筒の絵がラブリー(^^♪ | トップページ | 私のことを「かわいい」と彼が言うわけ »