« おにぎりってお祈り | トップページ | 彼からの一時金の封筒の絵がラブリー(^^♪ »

おにぎりが祈りになるのは 音楽のおかげなんだなあ

前の記事で「おにぎりってお祈り」なんて
 
かっこいいこと書いちゃって、私はとってもいい人~っぽい?
 
コメントに
 
心と時間の余裕がある って書いたけど
 
やっぱり焦りますよ。
 
朝の短い時間に
 
おにぎりにぎって
 
弁当箱につめて
 
 
スキ間に漬物やら野菜を詰めて
 
彼が食べる直前に巻くようにお海苔を袋に入れて
 
小さなカードに絵とメッセージを書いて(らぶらぶheart01)
 
 
朝食のスムージーを作ったり
 
味噌汁温めて
 
納豆の薬味をきざんで
 
ああ、彼はそろそろ食べにくる時間だよ
 
今日は遅いんじゃないのか
 
間に合うんかいって
 
頭の中がグルグルさ~
 
爆裂bomb イライラpunch
しちゃうから~
 
音楽の力を借りておりますm(_ _)m
 
こんな小さなスピーカーで
 
キッチンに音楽を流しています。
 
Supika
 
今はこのCDをipodに入れて、流しています。
 
「ピアノウタ」落ち着くよ。
Pianouta
 
忙しくても、音楽を流すのは必ずするよ。
 
朝は、ご機嫌でいたいからねえ。
 

|

« おにぎりってお祈り | トップページ | 彼からの一時金の封筒の絵がラブリー(^^♪ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにぎりってお祈り | トップページ | 彼からの一時金の封筒の絵がラブリー(^^♪ »