« 感動の肉じゃが | トップページ | おにぎりってお祈り »

断食日記アップしました

5月にいった断食の様子を旅日記にしてアップしました。

リフレッシュの森で 断食 再び

この旅から帰ってきて、彼が肉じゃがを作ってくれていたので

感動したわけで。

一つ前のブログにつながります。

断食から帰ってきたばかりは、少食だったのになあ。

なぜか今は普通に戻ってしまいました。

ただ、お菓子の食べすぎはなくなったかな。

読んでね。

|

« 感動の肉じゃが | トップページ | おにぎりってお祈り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動の肉じゃが | トップページ | おにぎりってお祈り »