« 今年も清里の旅日記 | トップページ | 断食日記アップしました »

感動の肉じゃが

久しぶりに断食へ行ってきました。

4泊5日。

で、昨日帰ってきたら

なんと、彼が夕飯を作って待っていてくれたではございませんか!

おかずは

肉じゃがと小松菜のおひたしと大根の味噌汁~。

感動。

帰ってから作るねって言ってあったのに

作ってくれていた~。

以前だったらそういう時は茶碗をたたいて待っていたのに~。

おいしかったです。

とっても(*^-^*)

|

« 今年も清里の旅日記 | トップページ | 断食日記アップしました »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も清里の旅日記 | トップページ | 断食日記アップしました »