« 福福荘の福ちゃん | トップページ | 今年も清里の旅日記 »

彼とサロン

花うさぎというサロンを4年前からやっていて

本日、閉じました。

お客様が来る日は

彼が一緒にお掃除をしてくれて

私はお掃除が苦手で嫌いなので

サロン部屋は私が掃除するけれど

廊下をふいたり

トイレを掃除したり

外の道路をはいたり。

彼が全部やってくれていました。

なんとなく、サロンのブログには書けなかったので

ここで「彼、ありがとう」と

惚気ます(^^;

それから、お客様から時々いただくお土産には

彼の分も入っていて。

本当に嬉し恥ずかしでした。

気を使っていただいてありがとうございました。

あ~、楽しかった(^O^)/

ボチボチ、プロフィールも変えていこうっと。

|

« 福福荘の福ちゃん | トップページ | 今年も清里の旅日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福福荘の福ちゃん | トップページ | 今年も清里の旅日記 »