« 永遠の27歳 | トップページ | 彼とサロン »

福福荘の福ちゃん

おひさしぶりの日記です。

ああ、もうすぐ4月も終わるんだねえ。

DVDで福福荘の福ちゃんを観ました。

コメディです。

とぼけたギャグがでてきて、笑わせてくれます。

すけべな写真家とか

大蛇を飼っているアパートの住人とか

歌がめちゃくちゃうまい職人とか。

つきぬけたキャラが出てきます。

ああ、いろんな人がいるからおもしろいんだよねえって

映画の中だから笑えます。

( ´艸`)プププ

大島美幸さんは

はじめ、男のような女のような複雑な感じで観ましたが

女優がでてきて

比べたら

同じ女性だと思えませんでした。

男になっているかな?

大島美幸さんの福ちゃんの表情が豊かで

いろんな顔ができる大島さんてすごいと思った。

いろんな感情を味わいながら生きているんだねえ。

きっと。

最後、Happyで終わるので

幸せな気分で「ああ、いい映画だったなあ」と思えます。

この予告だけでも笑えます↓

https://www.youtube.com/watch?v=MgvR2uuZevw

|

« 永遠の27歳 | トップページ | 彼とサロン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 永遠の27歳 | トップページ | 彼とサロン »