« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

彼とサロン

花うさぎというサロンを4年前からやっていて

本日、閉じました。

お客様が来る日は

彼が一緒にお掃除をしてくれて

私はお掃除が苦手で嫌いなので

サロン部屋は私が掃除するけれど

廊下をふいたり

トイレを掃除したり

外の道路をはいたり。

彼が全部やってくれていました。

なんとなく、サロンのブログには書けなかったので

ここで「彼、ありがとう」と

惚気ます(^^;

それから、お客様から時々いただくお土産には

彼の分も入っていて。

本当に嬉し恥ずかしでした。

気を使っていただいてありがとうございました。

あ~、楽しかった(^O^)/

ボチボチ、プロフィールも変えていこうっと。

| | コメント (0)

福福荘の福ちゃん

おひさしぶりの日記です。

ああ、もうすぐ4月も終わるんだねえ。

DVDで福福荘の福ちゃんを観ました。

コメディです。

とぼけたギャグがでてきて、笑わせてくれます。

すけべな写真家とか

大蛇を飼っているアパートの住人とか

歌がめちゃくちゃうまい職人とか。

つきぬけたキャラが出てきます。

ああ、いろんな人がいるからおもしろいんだよねえって

映画の中だから笑えます。

( ´艸`)プププ

大島美幸さんは

はじめ、男のような女のような複雑な感じで観ましたが

女優がでてきて

比べたら

同じ女性だと思えませんでした。

男になっているかな?

大島美幸さんの福ちゃんの表情が豊かで

いろんな顔ができる大島さんてすごいと思った。

いろんな感情を味わいながら生きているんだねえ。

きっと。

最後、Happyで終わるので

幸せな気分で「ああ、いい映画だったなあ」と思えます。

この予告だけでも笑えます↓

https://www.youtube.com/watch?v=MgvR2uuZevw

| | コメント (0)

永遠の27歳

永遠の27歳なので

今年も彼が

「27歳のお誕生日おめでとう」ってお祝いしてくれました。

Yakisoba

焼きそばとお好み焼きを食べに行きました。

幸せ、幸せ(*^^)v

| | コメント (0)

今年も4月1日です

4月1日は毎年やってきます。

当たり前だけど。

流産した娘の誕生日?命日です。

毎年さくらと二人ですごします。

今年は川崎市の岡本太郎美術館へ行ってきました。

岡本太郎現代芸術賞展をみて

頭が爆発した後は

桜を見ながらパフェです。

Pafe

帰りながら向ヶ丘遊園、登戸を歩きました。

はじめの流産をしたとき、登戸に住んでいたので

そのころのことを思い出しました。

街は変わっていたけれど

街を歩くとその時の記憶がよみがえってきます。

いろんなことがあったけど

過ぎてしまえば、良いも悪いもない

ただの大切な思い出になるんだねえ。

さくらと二人で歩いているつもりが

途中から朝陽くん(はじめに流産した息子)も加わって

なんか、今日はこどもの日でした。

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »