« 沖縄の旅日記アップしました | トップページ | 永遠の27歳 »

今年も4月1日です

4月1日は毎年やってきます。

当たり前だけど。

流産した娘の誕生日?命日です。

毎年さくらと二人ですごします。

今年は川崎市の岡本太郎美術館へ行ってきました。

岡本太郎現代芸術賞展をみて

頭が爆発した後は

桜を見ながらパフェです。

Pafe

帰りながら向ヶ丘遊園、登戸を歩きました。

はじめの流産をしたとき、登戸に住んでいたので

そのころのことを思い出しました。

街は変わっていたけれど

街を歩くとその時の記憶がよみがえってきます。

いろんなことがあったけど

過ぎてしまえば、良いも悪いもない

ただの大切な思い出になるんだねえ。

さくらと二人で歩いているつもりが

途中から朝陽くん(はじめに流産した息子)も加わって

なんか、今日はこどもの日でした。

|

« 沖縄の旅日記アップしました | トップページ | 永遠の27歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄の旅日記アップしました | トップページ | 永遠の27歳 »