« なんとなくテレビが壊れてなおったこと | トップページ | 今年も4月1日です »

沖縄の旅日記アップしました

私が3月の上旬に一人で沖縄へ行ってから

彼も「沖縄へ行く」と何度もつぶやくようになりました。

ふふふ、いいでしょう♪

旅日記をアップしました。

読んでね。

海を眺めてすぎていく ゲストハウス結家

天気が良くて泳ぎました。

空と海が青いです。星空がきれいでした。

お腹いっぱい食べました。

幸せでした。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« なんとなくテレビが壊れてなおったこと | トップページ | 今年も4月1日です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなくテレビが壊れてなおったこと | トップページ | 今年も4月1日です »