« カエルらぶ | トップページ | 沖縄の旅日記アップしました »

なんとなくテレビが壊れてなおったこと

昨日テレビが突然壊れて

スイッチが入らなくなって

スイッチ表示が点滅して。

ネットで対処方法を調べて

やってみたけれどなおらなくて。

彼が後ろのパネルをはずして中の埃をきれいにしたり

(きっとやってはいけないのでしょうね。マネしないでくださいね)

私がレイキをかけたり

彼がスイッチやらコンセントをあれこれしたら

なんと、テレビがなおった。

電源が入って普通に見られるようになりました。

ああ、修理にだしたら1万円以上かかっただろうし

何日間もテレビが見れなかっただろうし。

だから、彼がなおしてくれてとっても嬉しかったです。

ああ、こういうところが良いんだなあ。

と、ちょっと楽しくなりました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« カエルらぶ | トップページ | 沖縄の旅日記アップしました »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエルらぶ | トップページ | 沖縄の旅日記アップしました »