« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

沖縄の旅日記アップしました

私が3月の上旬に一人で沖縄へ行ってから

彼も「沖縄へ行く」と何度もつぶやくようになりました。

ふふふ、いいでしょう♪

旅日記をアップしました。

読んでね。

海を眺めてすぎていく ゲストハウス結家

天気が良くて泳ぎました。

空と海が青いです。星空がきれいでした。

お腹いっぱい食べました。

幸せでした。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

なんとなくテレビが壊れてなおったこと

昨日テレビが突然壊れて

スイッチが入らなくなって

スイッチ表示が点滅して。

ネットで対処方法を調べて

やってみたけれどなおらなくて。

彼が後ろのパネルをはずして中の埃をきれいにしたり

(きっとやってはいけないのでしょうね。マネしないでくださいね)

私がレイキをかけたり

彼がスイッチやらコンセントをあれこれしたら

なんと、テレビがなおった。

電源が入って普通に見られるようになりました。

ああ、修理にだしたら1万円以上かかっただろうし

何日間もテレビが見れなかっただろうし。

だから、彼がなおしてくれてとっても嬉しかったです。

ああ、こういうところが良いんだなあ。

と、ちょっと楽しくなりました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

カエルらぶ

今年はカエルをいっぱい見ます。

雨&気温のせいでしょうか?

ただ今、

カエルは恋の季節でありまして。

そこここで繰り広げられる恋模様。

カップルだったり

あぶれていたり。

もう、彼が気になって気になって。

仕方ないようです。

色ボケなのか、道路でぺちゃんこになってしまうカエルもいるのですけどね。

無事、卵を産んでほしいなあ。

Kaeru


Hitori

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »