« 初めて怒られたあ | トップページ | バレンタインのチョコレート、二人で一気食い »

じゅひょ~、むひょう~

おひさしぶりで、

じゅひょう~。

むひょう~。

???ですねえ。

先日彼と山登りへ行ったら

晴れているのに前夜の雪でこんな景色。

Yuki

樹に雪がついてきれい~って味わっていられないほどの足場の悪さでした。

この先、もっと雪が厚くなって

凍ってつるつるでシャレにならなかったです。

そんなときでも彼は

じゅひょう~(樹氷)

むひょう~(霧氷)

と、笑わせてくれます。

足場がやばかったのはほんの少しであとは

陽だまり散歩で楽しい山歩きでした。

二人で笑っていればなんか幸せで

彼は私を笑わせるのが上手くて。

なんか楽しく暮らせるんだなあって思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 初めて怒られたあ | トップページ | バレンタインのチョコレート、二人で一気食い »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて怒られたあ | トップページ | バレンタインのチョコレート、二人で一気食い »