« バレンタインのチョコレート、二人で一気食い | トップページ | ちがう景色を見ている »

彼の鳥だんご鍋

私がインフルエンザで寝込んだので

彼が鳥だんご鍋を作ってくれました。

Nabe

嬉しかった。

ありがとう。彼。

でもって、いつもは。

買い物をして食事を作って

毎日3食。

私は彼に嬉しいを届けているんだな~って思うと

私ってえらいって思いました。

もうちょっと自分を褒めてあげよう。

えっへん。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« バレンタインのチョコレート、二人で一気食い | トップページ | ちがう景色を見ている »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインのチョコレート、二人で一気食い | トップページ | ちがう景色を見ている »