« 彼のお誕生日週間 | トップページ | じゅひょ~、むひょう~ »

初めて怒られたあ

昨日、彼のチェロと譜面台を倒して

「だめでしょ」みたいなことを彼に言われて

びっくりしました。

で、「おこられたあ」と私は泣きました。

彼は私に怒ったことがありません。

彼は、モノが倒れてびっくりしたのでつい言ってしまったと

あたふたしてました。

彼と私が仲良しなのは

彼のやさしさと努力のおかげだったんだなあって気が付きました。

もうすぐ、一緒に暮らして8年になります。

気が付くのが遅かったです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 彼のお誕生日週間 | トップページ | じゅひょ~、むひょう~ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼のお誕生日週間 | トップページ | じゅひょ~、むひょう~ »