« 生き物万歳 | トップページ | 初めて怒られたあ »

彼のお誕生日週間

お久しぶりです(^◇^)

彼の誕生日が20日だったので

今週は彼のお誕生日おめでとう週間。

月曜日にいつものように初場所を見に行って

Mawasi

ちゃんこやさんでらぶめくりの交換をして

Rabumekuri

本日はケーキをいただきました。

Keki


毎年思うのですが

彼はまだ私と出会ったときの年になっていない。

彼に出会ったのは45歳の時だったかなあ。

13歳離れているので

13年、たたないと一緒の年にはならないのだけどね。

彼と出会ったとき、私の年恰好はどんなふうだったのかあって

それを確かめたくて

そんなことを思うのです。

「年上すぎて嫌」と彼にふられたこともあったよねえ。

その頃の私はそんなに老けていたのかなあ。

そんなことを思いながら、いつまでたっても13歳差はうまらないのだなあと思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 生き物万歳 | トップページ | 初めて怒られたあ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生き物万歳 | トップページ | 初めて怒られたあ »