« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

初めて怒られたあ

昨日、彼のチェロと譜面台を倒して

「だめでしょ」みたいなことを彼に言われて

びっくりしました。

で、「おこられたあ」と私は泣きました。

彼は私に怒ったことがありません。

彼は、モノが倒れてびっくりしたのでつい言ってしまったと

あたふたしてました。

彼と私が仲良しなのは

彼のやさしさと努力のおかげだったんだなあって気が付きました。

もうすぐ、一緒に暮らして8年になります。

気が付くのが遅かったです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

彼のお誕生日週間

お久しぶりです(^◇^)

彼の誕生日が20日だったので

今週は彼のお誕生日おめでとう週間。

月曜日にいつものように初場所を見に行って

Mawasi

ちゃんこやさんでらぶめくりの交換をして

Rabumekuri

本日はケーキをいただきました。

Keki


毎年思うのですが

彼はまだ私と出会ったときの年になっていない。

彼に出会ったのは45歳の時だったかなあ。

13歳離れているので

13年、たたないと一緒の年にはならないのだけどね。

彼と出会ったとき、私の年恰好はどんなふうだったのかあって

それを確かめたくて

そんなことを思うのです。

「年上すぎて嫌」と彼にふられたこともあったよねえ。

その頃の私はそんなに老けていたのかなあ。

そんなことを思いながら、いつまでたっても13歳差はうまらないのだなあと思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

生き物万歳

ひさしぶりに前の大家さんの屋根に猫が歩いていました。

塀をつたって

ああ、写真を撮りたいから待っててって思ったら

こっちを向いて待っていてくれました。

かわいい。

Neko1

Neko2

それから、彼が居間のカーテンで冬眠しているテントウムシ、みつけました。

Tentou

テントウムシの冬眠と言えば

いっぱい固まって落ち葉の下にいるというイメージですが

1匹だけ、我が家に来ました。

う~ん、この子はどうしてここで冬眠しようと思ったのかなあ。

猫がいたりテントウムシがいたり。

ああ、ここらへんは居心地いいんだなあって思って嬉しくなりました。

生き物万歳。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

飛行機ぶ~ん

1月4日、世間は仕事始めで。

私は毎年のように子どもを流産した日なので、近くのお寺で手を合わせておりました。

この日は毎年のように、流産したときに時間が戻ってしまい

自分を責めちゃうけど。

今日は「元気にやっているよう」って息子に報告しました。

お正月、彼がいつものように近所の神社で太鼓をたたいて

Taiko

2日は一緒に山に登って

3日は小金井公園で飛行機を飛ばしました。

Kare

「なかなか幸せそうじゃん」って天国から息子も見ているでしょう。

ほにょ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

彼からお年玉

あけましておめでとうございます。

彼からお年玉をもらいました。

Otosidama


この袋の絵に愛を感じるlovely

今年もとってもいい年になりそうです。

仲良く過ごそうっと。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »