« 今年のサンタクロース | トップページ | 彼からお年玉 »

今年もありがとうございました

大晦日です。

いかがおすごしですか?

ただいま午後4時40分くらい。

もう暗くなってきました。

私は朝からそうじやら買い物やらしていたのですが、本日の夕飯の煮ものと大根のつけものを仕込んだところで、終了しました。

彼はまだ掃除をしています。

きれい好きの彼で幸せです。

以前だったらちっとも掃除を終えようとしない彼にイライラしていて、

ああ、自分も何か家事をしなくっちゃと思っていたのですが。

「マイペースが私も彼も幸せ」と、最近本当に思って実践しているので、のんびりブログを書いています。

こんな感じで今年も彼と仲よく過ごせたのがとても幸せです。

お惚気ばかりのブログ。

それも気まぐれ更新なのに、訪問してくださいましてありがとうございました。

来年も好き放題書いていきます。

よろしくお願いします。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 今年のサンタクロース | トップページ | 彼からお年玉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のサンタクロース | トップページ | 彼からお年玉 »