« トワイライトささらさや | トップページ | 彼と蜘蛛 »

世田谷線

世田谷ボロ市へ行ってきました。

最寄り駅は世田谷線の上町。

25年前くらいに上町駅を使って通勤をしていました。

そのころ、仕事は楽しかったけど悩むことも多く。

世田谷線はお悩み列車だったんだよねえ。

だから、今日彼とるんるん気分で世田谷線に乗って

ああ、乗る時の気分によってこんなにも楽しい電車になるんだなあって。

嬉しく思いましたよ。

頑張っていたよねえ。あの頃の私は。

正解だったかわからないけど、あの時の私はいっぱいいっぱいだった。

25年後、私は彼と一緒に楽しくここ上町で過ごすなんて想像できなかった。

その頃の私をぎゅ~っと抱きしめてあげたい。

Boroiti
世田谷ボロ市。

人がいっぱいいました。

いわしげんこつ(さつま揚げのようなもの)がおいしかったです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« トワイライトささらさや | トップページ | 彼と蜘蛛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トワイライトささらさや | トップページ | 彼と蜘蛛 »