« 彼と蜘蛛 | トップページ | 今年もありがとうございました »

今年のサンタクロース

もうすぐクリスマス。

去年はエビを持って登場(彼サンタ)でしたが。

今年は彼サンタではなく。

大家サンタが風呂釜を新しくしてくれました。

今までシャワーの温度調節ができなくて

ほとんど水かぬるいお湯がちょっとしか出なかったのですが。

やっと普通にシャワーからお湯が出るようになりました。

幸せ。

普通のことが幸せです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 彼と蜘蛛 | トップページ | 今年もありがとうございました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼と蜘蛛 | トップページ | 今年もありがとうございました »