« ギャラクシー街道、私、好きです♪ | トップページ | 出雲の旅日記アップしました »

彼はお母さん

出雲旅行へ行ってきました。

夜行移動を合わせて4泊3日って感じで。

彼は私がいない間

畑へ行ったり

洗濯をしたり

買い物をしたり。

家事を頑張ってくれました。

「卵とヨーグルトは半地下スーパーのほうが安くて

あとはOKストアが安くて」と

すっかりお母さんになっておりました。

いつもやっている私の家事を経験してくれて

なんで私がいつもせわしなく動くか

わかってくれたみたい。

ああ、良かったです。

時々、出かけようって思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« ギャラクシー街道、私、好きです♪ | トップページ | 出雲の旅日記アップしました »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャラクシー街道、私、好きです♪ | トップページ | 出雲の旅日記アップしました »