« 焦げパンの彼 | トップページ | 彼が朝にしてくれた »

ハガキで昔を思い出した

彼から郵便でハガキが届きました。

「今からでも間に合う大人のための才能開花術」のワークを彼がやっていて、

その一つに「5人にポストカードを送る」というのがあるのです。

わたしもやりました→ ☆☆☆

まだ彼と付き合っていないころ、突然彼からハガキが来て。

それも、きっとこのワークだったんだなあ~って思います。

今回来たカードはこれ。

Madoka

以前送られてきたカードに比べて

はなはだ簡単なんですけど(^◇^)

あの頃、また彼からカードをもらうなんて、考えてもみなかったなあ。

などなど、

思いを巡らしました。

彼と会うきっかけとなった本

「今からでも間に合う大人のための才能開花術」と出会ったのは

もう、10年くらい前の話です。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 焦げパンの彼 | トップページ | 彼が朝にしてくれた »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焦げパンの彼 | トップページ | 彼が朝にしてくれた »