« ハガキで昔を思い出した | トップページ | ギャラクシー街道、私、好きです♪ »

彼が朝にしてくれた

今日、彼は早くから出かけるので

私より先に起きて雨戸をあけて

我が家を朝にしてくれました。

私が起きたら彼はホームベーカリーにパンの仕込みをしておりました。

朝、自分より早く起きている人がいるっていいものです。

だいたい私のほうが早く起きるので。

いつも、彼はこんなにうれしいのかな~って。

今日、そう思いました。

家族より早く起きている皆さ~ん。

きっと家族は喜んでいますよぉ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« ハガキで昔を思い出した | トップページ | ギャラクシー街道、私、好きです♪ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハガキで昔を思い出した | トップページ | ギャラクシー街道、私、好きです♪ »