« 彼が朝にしてくれた | トップページ | 彼はお母さん »

ギャラクシー街道、私、好きです♪

ギャラクシー街道、観に行ってきました。

ネットの口コミが悪かったので、大丈夫かあって思ったけど。

私は面白かった。

まずは奇想天外な宇宙人たちの生態は

私の固い頭をぶっこわしてくれたし。

想像すれば物質化するところなんかは

まさに私がはまっている「引き寄せ」の考えで

さすが、未来(2265年)&宇宙は波動が違うのね~と感心したり。

それなのにそれなのに、登場人物の悩み&頭の中は

昔からの地球人?にありがちな嫉妬や心配、エロなどのどこでもあるようなもので。

そのギャップがおかしかったり。

昭和チックなチープな宇宙模様とか

それと対照的なベテラン役者の熱演とか。

もう、何が何やらわから~んと大いに楽しんでいるうちに

最後は「人ってなんだかんだ言っても最後は愛」になって。

これもまさに「引き寄せ」のみなさまが言っていることなんだなあと。

脚本・監督の三谷幸喜さんがどこまで意図したのがわからないけど

私はとても奥が深い映画だよねえって興味深く観ました。

ギャラクシー街道→ ☆☆☆

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 彼が朝にしてくれた | トップページ | 彼はお母さん »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼が朝にしてくれた | トップページ | 彼はお母さん »