« 彼がいなくて自己肯定感上がるの巻 | トップページ | 焦げパンの彼 »

胸が垂れた

胸が垂れました。

久しぶりに自分の体を鏡で見てび~っくりしました。

もう、55歳だから胸も垂れるだろうよ。

でも、なんか寂しくてショックで。

最近、とにかくブラがきつくて

ゆるゆるのをしてもきつく感じて

ゆる~いものをするか

家にいる時はしないか。

そんな生活をしていたからいけないのかもしれない(T_T)

だからといって、苦しいのは嫌だし。

ということで、ダンベル体操をすることにしました。

あと、田中宥久子の体整形マッサージも再開してみようかな。

何とか出来ると思います。

なぜなら、最近ピアノの練習で

ハノン(指の練習)をしっかりやると

ちゃんと早いフレーズも弾けるようになったから。

2、3日で成果が出たのでびっくり。

体は正直で、良くできていると思いました。

あまけに、美乳の写真でも未来日記のノートに貼っておこうかと。

そんなんで、バストアップしていきます。

ふふふ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 彼がいなくて自己肯定感上がるの巻 | トップページ | 焦げパンの彼 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼がいなくて自己肯定感上がるの巻 | トップページ | 焦げパンの彼 »