« 胸が垂れた | トップページ | ハガキで昔を思い出した »

焦げパンの彼

彼が長旅から帰ってきました。

あまりにも日に焼けすぎて別人でした。

本当に彼か???っていうくらい。

彼がいない間

だらだらしていた私ですが

彼が帰ってきてからサクサク動いています。

う~ん、彼からエネルギーをもらっているのかなあ。

人のために何かするって

すごく力が出るものだと。

思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 胸が垂れた | トップページ | ハガキで昔を思い出した »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胸が垂れた | トップページ | ハガキで昔を思い出した »