« 二人して成功の波 | トップページ | 死んだ友だちがでてきて励ましてくれた »

お誕生日プレゼントのプリン

4月のお誕生日プレゼントでこんなのをもらいましたが⇒ ☆☆☆

久しぶりにその券を使いました。

フォンテーヌのプリン券

Otosidama

使ったところに彼が使用済みのしるしの絵を描きます。

プリン、おいしかったです。

少しずつのお楽しみ。

幸せです~heart01

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 二人して成功の波 | トップページ | 死んだ友だちがでてきて励ましてくれた »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人して成功の波 | トップページ | 死んだ友だちがでてきて励ましてくれた »