« 死んだ友だちがでてきて励ましてくれた | トップページ | 胸が垂れた »

彼がいなくて自己肯定感上がるの巻

1週間前くらいから彼は旅をしていて

あと10日くらい帰ってきません。

淋しいこともあるけれど

ああ、楽。

彼がいる時は

朝食は納豆の薬味を切って

味噌汁を温めて

スムージーやら

昼のスープと温泉卵を作って。

昼になったらパンを焼いたり

ヨーグルトやらジャムを並べて

夜は味噌汁やらおかずを作ってなあ。

よくやっていたよのう。

今の私はと言えば

朝はスムージーで

昼はどっかで食べたりコロッケ買ったりして

夜は味噌汁と納豆で以上。

いつもより食べていないけど、

なぜか痩せない。

く~coldsweats02

食欲よりめんどくさいのほうが勝っており、これ以上作るの無理。

でも、あと10日もあるし。

昼の外ご飯はどうもな~と思うので

本日カレーを大量に作りました。

タッパーに小分けにして冷凍しておきます。

とうぶん、スムージーと納豆とカレーで生きていきます。

あ、今日ふりかけを買ったんだ。

もう、最強だね。

こんなめんどくさがり屋の自分、彼がいる時は3食、よく準備していると。

いつもの私は神だと思いました。

ブラボー。

いっきに自己肯定感があがりましたup

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 死んだ友だちがでてきて励ましてくれた | トップページ | 胸が垂れた »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 死んだ友だちがでてきて励ましてくれた | トップページ | 胸が垂れた »