« お誕生日プレゼントのプリン | トップページ | 彼がいなくて自己肯定感上がるの巻 »

死んだ友だちがでてきて励ましてくれた

なんか、ぎょっとするタイトルで失礼しました。

今朝夢を見ました。

お寺のような集会所でタイ古式マッサージの練習をするんだけど

その休憩時間に

中学生時代のなつかしい顔に会ったんです。

でも、その子、噂ではもう他界しているはず。

「ねえ、いっちゅん(彼の名前)

なんで、死んでいるのにここにいるの?」って訊いたら

「お寺だからだよ~」って。

で、話があるからあっちへ行こうって私を誘うんだけど

怖くなって「いいからここで言って」って言ったら

「もっと一生懸命生きなさい」って言われてしまったよ。

彼は背が低いのにバスケ部で頑張っていて

勉強の成績もすっごくよくて。

いつも一生懸命生きていたんだよねえ。

いつ、どんな風に死んじゃったかわからないけど

きっとまだ生きたかったのかなあって思いました。

彼の腕は夢の中で冷たくて

ああ、死んでしまうと冷たくなってしまうんだな~って思いいました。

生きているうちにやることやろうって思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« お誕生日プレゼントのプリン | トップページ | 彼がいなくて自己肯定感上がるの巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日プレゼントのプリン | トップページ | 彼がいなくて自己肯定感上がるの巻 »