« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

焦げパンの彼

彼が長旅から帰ってきました。

あまりにも日に焼けすぎて別人でした。

本当に彼か???っていうくらい。

彼がいない間

だらだらしていた私ですが

彼が帰ってきてからサクサク動いています。

う~ん、彼からエネルギーをもらっているのかなあ。

人のために何かするって

すごく力が出るものだと。

思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

胸が垂れた

胸が垂れました。

久しぶりに自分の体を鏡で見てび~っくりしました。

もう、55歳だから胸も垂れるだろうよ。

でも、なんか寂しくてショックで。

最近、とにかくブラがきつくて

ゆるゆるのをしてもきつく感じて

ゆる~いものをするか

家にいる時はしないか。

そんな生活をしていたからいけないのかもしれない(T_T)

だからといって、苦しいのは嫌だし。

ということで、ダンベル体操をすることにしました。

あと、田中宥久子の体整形マッサージも再開してみようかな。

何とか出来ると思います。

なぜなら、最近ピアノの練習で

ハノン(指の練習)をしっかりやると

ちゃんと早いフレーズも弾けるようになったから。

2、3日で成果が出たのでびっくり。

体は正直で、良くできていると思いました。

あまけに、美乳の写真でも未来日記のノートに貼っておこうかと。

そんなんで、バストアップしていきます。

ふふふ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

彼がいなくて自己肯定感上がるの巻

1週間前くらいから彼は旅をしていて

あと10日くらい帰ってきません。

淋しいこともあるけれど

ああ、楽。

彼がいる時は

朝食は納豆の薬味を切って

味噌汁を温めて

スムージーやら

昼のスープと温泉卵を作って。

昼になったらパンを焼いたり

ヨーグルトやらジャムを並べて

夜は味噌汁やらおかずを作ってなあ。

よくやっていたよのう。

今の私はと言えば

朝はスムージーで

昼はどっかで食べたりコロッケ買ったりして

夜は味噌汁と納豆で以上。

いつもより食べていないけど、

なぜか痩せない。

く~coldsweats02

食欲よりめんどくさいのほうが勝っており、これ以上作るの無理。

でも、あと10日もあるし。

昼の外ご飯はどうもな~と思うので

本日カレーを大量に作りました。

タッパーに小分けにして冷凍しておきます。

とうぶん、スムージーと納豆とカレーで生きていきます。

あ、今日ふりかけを買ったんだ。

もう、最強だね。

こんなめんどくさがり屋の自分、彼がいる時は3食、よく準備していると。

いつもの私は神だと思いました。

ブラボー。

いっきに自己肯定感があがりましたup

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

死んだ友だちがでてきて励ましてくれた

なんか、ぎょっとするタイトルで失礼しました。

今朝夢を見ました。

お寺のような集会所でタイ古式マッサージの練習をするんだけど

その休憩時間に

中学生時代のなつかしい顔に会ったんです。

でも、その子、噂ではもう他界しているはず。

「ねえ、いっちゅん(彼の名前)

なんで、死んでいるのにここにいるの?」って訊いたら

「お寺だからだよ~」って。

で、話があるからあっちへ行こうって私を誘うんだけど

怖くなって「いいからここで言って」って言ったら

「もっと一生懸命生きなさい」って言われてしまったよ。

彼は背が低いのにバスケ部で頑張っていて

勉強の成績もすっごくよくて。

いつも一生懸命生きていたんだよねえ。

いつ、どんな風に死んじゃったかわからないけど

きっとまだ生きたかったのかなあって思いました。

彼の腕は夢の中で冷たくて

ああ、死んでしまうと冷たくなってしまうんだな~って思いいました。

生きているうちにやることやろうって思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

お誕生日プレゼントのプリン

4月のお誕生日プレゼントでこんなのをもらいましたが⇒ ☆☆☆

久しぶりにその券を使いました。

フォンテーヌのプリン券

Otosidama

使ったところに彼が使用済みのしるしの絵を描きます。

プリン、おいしかったです。

少しずつのお楽しみ。

幸せです~heart01

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »