« 愛をはぐくむ涼しい日 | トップページ | 便座があたたかい »

沢屋のジャム

最寄り駅の近くの高級スーパー?で沢屋のジャムを見つけました。

軽井沢の沢屋⇒ ☆☆☆

以前結婚していたころは時々取り寄せて食べていました。

今ではこんな高いジャムは買わないけど。

ああ、昔はおいしいものを惜しみなく食べていたんだな~と。

なつかしく眺めました。

でも、今は

りんご、梅、トマト、夏ミカン、ルバーブ、ブルーベリー、柚子、梨など

自分でジャムを作って食べます。

夏ミカンや柚子は作るのに手間がかかるので、

時々彼もいっしょに作ります。

それはそれで、お金はあまりかからないけど

時間がいっぱいかかっています。

贅沢で、幸せです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 愛をはぐくむ涼しい日 | トップページ | 便座があたたかい »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛をはぐくむ涼しい日 | トップページ | 便座があたたかい »