« 「100万円」がついてくる | トップページ | 二人して成功の波 »

メンタル強太郎

以前、彼がお鍋を落としたり、畳にお茶をこぼしたりすると

そうとうパニクっておりました。

ああ、この人はいつもいっぱいいっぱいで生きているから

予定外のことが起こると、混乱してしまうんだなあって。

切なく思っていたけど。

最近、なにかこぼしても混乱しません。

先日お米をすこしこぼしてしまったけれど、普通に片づけておりました。

「メンタルが強くなった」と彼は言います。

ああ、良かったあ。

「メンタル強太郎」と自分のことを言っておりました。

おもしろいことが言える余裕ができて良かったと思います。

彼に何が起こったかというと、何とかしなくちゃと「今からでも間に合う大人のための才能開花術」のワークをまたやり始めておりました。

最近、ずっとやっていなかったモーニングページも書き始めました。

彼が落ち込んでいたりすると、あれこれ口を出したくなるけど、本当に元気にするのは自分でどうにかするしかないんだなあって思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 「100万円」がついてくる | トップページ | 二人して成功の波 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「100万円」がついてくる | トップページ | 二人して成功の波 »