« 市杵島神社のお祭り | トップページ | メンタル強太郎 »

「100万円」がついてくる

秋のさわやかな日~。

久しぶりの野川公園デートで~す。

彼と一緒に住む家を探すときに「野川公園の近くが良いね」ってここを選んだことを思い出しました。

別々に住んでいるときはよく野川公園でデートしたけど。

一緒に住むと行かないものだねえ。

でも、野川公園は大好き。

野の花いっぱいの自然観察園は一人で時々行ってます。

ちょうどお彼岸で、彼岸花がきれいです。

Mannjushage

風は気持ちよいし

蚊もいないし

気分よく歩いていたら

彼が「100万円、100万円」って言って後ろから歩いてきました。

う~気分、台無しpout

このかわいい花と気持ちの良い木々を歩くと

なんで100万円がでてくるんだあcrying

彼の心の深い闇をみてしまったよぉ。

よりによってこの美しい風景を歩いているとき~。

せめて景気よく、「1億円」と呟いて欲しかったぁ。

暮らす前はデート、

今はどこへ行っても

二人の生活の延長にあるのだな~って思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 市杵島神社のお祭り | トップページ | メンタル強太郎 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市杵島神社のお祭り | トップページ | メンタル強太郎 »