« メンタル強太郎 | トップページ | お誕生日プレゼントのプリン »

二人して成功の波

毎週日曜日に二人でエンジェルカードをひいてます。

でもって、先に彼が引いて。

そのカードも入れて次に私がカードをひくと

あ~ら、同じのが出てしまうことってあるんだよねえ。

特に、彼が引いたのが

「あ、これって私のメッセージだわ」とか

「あ、そのカード、いいな~」なんて思うと、

一緒のをひいてしまうんですねえ。

そんな時は私のほうが13歳も大人なので(えっへん!)

彼に譲ってあげます。

でも、今回の

成功の波というカードは私もずっとそばに置いておきたくて

(引いたカードは、1週間各自の机のそばに飾っております)

写真にとって現像しました。

Seikounonami

「成功の波

新しい豊かさとワクワクするチャンスがおしよせてきます」

う~ん、ステキだあ。

二人して、最近引くカードが変化してきました。

(2週、同じのを引くことがあったり、何度も出てくるカードもあります)

エネルギーが変わっているのだと思います。

彼はメンタル強太郎(つよたろう)になったしねえ。

この1週間、幸せミラクル楽しみです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

 

|

« メンタル強太郎 | トップページ | お誕生日プレゼントのプリン »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンタル強太郎 | トップページ | お誕生日プレゼントのプリン »