« のどかな風景 | トップページ | 沢屋のジャム »

愛をはぐくむ涼しい日

連日の暑さでうんざりでしたが

本日ちょっと涼しいので

彼とハグ寝をしたり

遊んだりしました。

付き合いはじめて日が浅い夏の日

「今日は暑いから手をつなぐの無しね」

愛が醒めるような

大変がっかりなことを言った彼は

ただの正直者だったのでしょう。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« のどかな風景 | トップページ | 沢屋のジャム »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のどかな風景 | トップページ | 沢屋のジャム »