« 海街diaryで彼、メロメロ | トップページ | のどかな風景 »

秋の虫

カネタタキが鳴いていました。

こうろぎも。

このところ暑いだけで機嫌が悪くなっているので

秋の気配はうれしいです。

明日は立秋です。

夜の空気もいつもより少しだけ涼しくなったような気がして

それを彼と二人で確かめて秋の気配を喜び合いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 海街diaryで彼、メロメロ | トップページ | のどかな風景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海街diaryで彼、メロメロ | トップページ | のどかな風景 »