« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

愛をはぐくむ涼しい日

連日の暑さでうんざりでしたが

本日ちょっと涼しいので

彼とハグ寝をしたり

遊んだりしました。

付き合いはじめて日が浅い夏の日

「今日は暑いから手をつなぐの無しね」

愛が醒めるような

大変がっかりなことを言った彼は

ただの正直者だったのでしょう。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

のどかな風景

Usagitati


彼がうさぎたちを洗いました。

真ん中のうさぎは玄関に座ってサロンのお客様をお出迎えする

ウエルカムうさぎです。

彼が白鵬と呼んでいます。

似てるかなあ。横綱白鵬と。

ほよよ~んとぶら下がっている様子がのどかです。

平和~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

秋の虫

カネタタキが鳴いていました。

こうろぎも。

このところ暑いだけで機嫌が悪くなっているので

秋の気配はうれしいです。

明日は立秋です。

夜の空気もいつもより少しだけ涼しくなったような気がして

それを彼と二人で確かめて秋の気配を喜び合いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

海街diaryで彼、メロメロ

6月に公開された海街diaryを観に行ってきました→ ☆☆☆

6月に公開なので、あまりやっているところがなくて。

立川のシネマも一日1回のみの上映でした。

しかも小さな劇場で。でも、けっこう人がいて。

人気なんですねえ。

彼が是非観たいということでお供したのだけど。

観る前の彼は「広瀬すず」を観に行くんだとメロメロでしたが

観た後は長澤まさみちゃんにデレデレで。

「長澤まさみ」と私が言うだけで

口元がだらしなく緩んでいます。

ああ\(*`∧´)/

美しい女優さんにうっとりの映画でしたが

心の動きとか

成長とか。

優しさとか

愛情とか。

そんな心模様がしっかり描かれていて

心にしみる映画でした。

お勧めです。

って、もうあまりやっていないかなあ。

あ、それから北穂高登山の旅日記書きました→ ☆☆☆

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »